リフレックスvsガレイディア
だいぶガレイディアにも慣れて来たので、比較をしてみたいと思う
TSPのRF-リフレックスシステム(以下リフレックス)とバタフライのガレイディアリボルバーR(以下ガレイディア)
コントロール
リフレックス<ガレイディア
飛び(飛距離)
ガレイディア<リフレックス
飛び出しの早さ
ガレイディア<リフレックス
ナックルボールへの対処
リフレックス<ガレイディア
プッシュのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
プッシュの早さ
ガレイディア<リフレックス
ツッツキのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
ツッツキの切れ
リフレックス=ガレイディア
サーブのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
サーブの切れ
ガレイディア<リフレックス
カット性ショートのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
カット性ショートの切れ
ガレイディア<リフレックス
裏面のしやすさ
ガレイディア<リフレックス
裏面の早さ
ガレイディア<リフレックス
ドライブのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
ドライブの回転量
リフレックス<ガレイディア
ミート打ちのしやすさ
ガレイディア<リフレックス
ミート打ちの早さ
ガレイディア<リフレックス
ブロックのしやすさ
リフレックス<ガレイディア
ブロックの反転
ガレイディア<リフレックス
ガレイディアはアリレートカーボンのわりに飛ばない、食い込む、ブロックがしやすい
逆にリフレックスの方がカーボンが入ってるかのような性能を示している