試合結果

今日はシングル5ダブルス3の計8試合しました


戦績はシングル5勝、ダブルス2勝1敗


雨で湿気が多く、ラケットが湿って思うように弾んでくれなかったのが大きかったです

リフレックスシステムは乾いていれば良いが、湿気てる環境では球持ちが長くなり、うまく弾けないことがわかりました


それにより、ダブルスでは私のミスが目立ちました


サーブも湿気てるとあまり切れず、プッシュミスに繋がっていました


高湿度での環境下でも安定してプレーできるようになりたいものです…


それでもチームが2部で優勝だったので、美味しいお酒が飲めました(笑)


(本来なら1部で参加予定でしたが、メンバーの身内に不幸があり、戦力的に降格からのスタートとなりました。)


明後日からまた頑張ろう!!