レーザーカーボンプレシアスロータリー

今日はレーザーカーボンプレシアスロータリーに木材面をテナジー25の中とカーボン面をGrass.D.tecsの0.5mmの組み合わせで試してみた


グラスのOXで以前に試したことがあったが、その時はカーボンの弾みはさほど感じられなかったが、スポンジありだとかなり飛ぶ印象を受けた


当てるブロックは飛んでしまい、制御が難しかった

また粒が荒れる印象があり、コントロールが悪かった


逆にカット性ショートはコントロールが抜群で、短く低くブチ切れが頻発した

0.5mmとはいえスポンジが入ると、粒を寝かしてからの技術が段違いにやりやすくなっている印象


プッシュはスピードはあまり無いが、飛距離は出ていた(少し遅くて深い球)


明日、プッシュを弾くプッシュから、食い込ませて運ぶプッシュに変えてみて、引き続き検証してみようと思う


ちなみに、カーボン面にテナジー25を貼り付けたことがあるが、ほんの少し飛びすぎて台から出てしまっていた

木材面にテナジー25だとコントロールも良く、飛距離がちょうど台に収まるので非常に好感触である


ただ、テナジー25は硬く威力が出るので、プラボールが割れやすい…かな…